あの人気商品「お嬢様酵素」から、グリーンスムージー誕生!

通販で100万本を売り上げた「お嬢様酵素」から、グリーンスムージーが発売されました。

 

24種類の野菜、19種類のフルーツ、64種類の天然の野草、2種類の海藻の美力をバランス良く配合しました。栄養満点でお腹がいっぱいになるのに、1食たったの98kcal!酵素メーカーのグリーンスムージーだから、痩せやすい体を造ってくれ効果的なダイエットができます。

 

何種類もの野菜やフルーツの栄養が手軽に摂取できるだけでなく、数十種類の原材料を長期熟成発酵させてつくる長期熟成植物発酵エキスは酵素たっぷり!

 

お嬢様の美容や健康維持をサポートしてくれます。配合されている原材料は、ほうれん草、たまねぎなどの定番のものから、ラッキョウ、オリーブ、大麦若葉など、普段あまり食べない野菜や、杏、ラズベリー、クランベリーなど手に入りにくいものもたっぷり入っています。

 

さらに、ヨモギ、ウコン、キチダアロエなど、通常では食卓に上ることがない野草などは、とてもじゃないけど、毎日食べられるものではありません。

 

これがたった10秒で毎日飲むことができるから、なんだかとってもオトクな感じがしますよね。青汁のような濃い緑のニオイがしますが、牛乳とシェイクすると、かなり美味しく飲めるようです。

 

3,240円(1杯あたり150円〜、送料無料)、3個セットで22%オフに、またお嬢様酵素とセット購入でも22%以上の割引に♪