グリーンスムージー粉末としては珍しい「栄養機能食品」として認められました

大好評の「ベジーデル酵素液」のベジーデルから「酵素スムージー」が発売されました。

 

ミキサーを買ったり、生野菜やフルーツを常備しなくても、付属のシェイカーで水や牛乳と混ぜるだけでグリーンスムージーが飲めるから、忙しい朝でも健康的に栄養が摂れますね。

 

子どもの好き嫌いが多くて悩んでいるお母さんにもおすすめ。ミックスベリー味でおいしい酵素スムージーは、野菜嫌いな子どもたちでも飲めちゃうんですよ。

 

酵素スムージー1杯には、野菜・フルーツ・穀物・海藻などを原料とした酵素に、アサイーや大麦若葉を配合した、160種類物栄養素を含み、グリーンスムージー粉末としては珍しい「栄養機能食品」として認められているんです。

 

今話題の「アサイー」はアマゾン生まれの奇跡のフルーツと言われ、赤ワインを超えるといわれるポリフェノール、牛乳の3倍のカルシウム、牛レバーの4倍もの鉄分、ブルーベリーの5倍ものアントシアニンなど、美容と健康をサポートしてくれる重要な栄養素を含んでいます。

 

また、サイリウム・グルコマンナンなどの天然由来の食物繊維は、水分を含むと約30倍にふくらみ、満腹感を与えてくれるだけでなく、腸内でコレステロールを吸収して体外に排出してくれます。酵素スムージー1杯で、一日分のビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンCが摂れちゃうのもうれしいですね。

 

ミックスベリー味、2,376円(税込、1杯あたり118円・定期購入価格1,900円)計量スプーン・シェイカー付き